穏やかに生きる

ちょっとでも誰かの役に立つような情報発信を

ブログはじめました

はじめまして。ゆりりーと申します。

とりあえず記事を書きたいので、簡単に自己紹介とブログの説明だけしたいと思います。(そのうち追記・修正していきます)

 

私は30代(とりあえずは男としておきます)です。10年間サラリーマンをやっていましたが、今後を考えた結果、今年フリーランスになりました。ライター、ネット販売、アフィリエイトなんかをやっています。

 

本ブログの主なテーマは、仕事術(伝え方、話し方、心理面)、HSP(Highly Sensitive Person)、Malesbian(詳細は別記事で)を考えています。

 

まあまあレアな持病があり、それも記事にできたらいいなと思っているのですが、上のテーマにその病気を加えると、誰が書いているかわかりそうなので多分書きません。(まったくの一般人ですが、とりあえずは匿名でやりたいので)

 

それなりに悩んだり考えたりして30年ちょっと生きています。少しでも誰かの役に立つブログになれば。