穏やかに生きる

ちょっとでも誰かの役に立つような情報発信を

メイレズビアンは女なのか?男なのか?

いったい男なのか、女なのか。正直なところ私もわかっていません。

はっきりした意見としてあるのは、

  • 恋愛対象は女性で、相手からは「女性として」扱われたい
  • 自分が男の身体であることに違和感はない
  • が、「男」の性別は必要ないというか嫌い(恋愛・婚姻関係において)

この3つです。(プライベートにおいて)

 

逆にプライベート以外では、「男」として扱ってもらって構いません(むしろ「女」扱いは迷惑)。というか、職場などで性別が問題になることはそれほどないと思います。前も書きましたが、トランスジェンダーとは明らかに違うので、そういう面では明らかに「男」なのです。

 

話をプライベートのほうに戻しますが、「女性」に対する自分の認識が間違っている可能性は否定できませんが、彼女・奥さんをめっちゃ頼りたいし、めっちゃ甘えたいし、後ろからついていきたいし、手をひっぱってほしい。

一般的な女性が彼氏・旦那さんに求めることを、メイレズビアンは彼女・奥さんに求めていると思います。(少なくとも私は)

 

と当事者の意見はこうなのですが、逆に女性からすると、こういう男性はどう思われるのでしょうか。

私の経験からですが、「ただのナヨナヨした男じゃない?」っていう意見もある気がします。人それぞれ性別に対する考えがあると思うので難しいですが、そういう意見も理解できなくはないです。

 

「ただの女々しい男」という認識で、納得して受け入れてくれるんならまぁいいですがちょっと悔しいので、そうではないという客観的な指標(ただし私独自の理論)をあげたいと思います。

 

それは賢者タイム」があるかないかです。

 

夜の話で申し訳ないのですが、私には「賢者タイム」がありません。

終わったら、女性に腕枕をしてもらうか、後ろから腕枕をしてあげるフリをして相手の背中にべったりくっつくかのどっちかです。もっというとそれがセックスの一番の目的なんです。

そういう演技をすることも可能ですが、本能的にそうしたいのです。おそらくそこが女性脳である客観的な証拠じゃないかと自分では思っています。

 

エロ話は大好きですが、男側の生々しい話(というか話している本人の話)は本当に嫌いなので、参考データは女性に聞いた話に頼るしかないのですが、私みたいな男はレアなようです。

 

色々なところに話は及びましたが、結局メイレズビアンは女とも男とも言えないという結論で終わりたいと思います。女と男のハイブリッドなんです、たぶん。